SSブログ

油壺マリンパークのいいところ [油壺マリンパークについて]

油壺マリンパークは、スタッフの方々の、

生き物に対する情熱が伝わってくるのが
嬉しいですね。

魚が何で、1+2は? の問題で3のパネルを突っつけるのか。

いろいろ楽しい話を聞かせてもらえました。







nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 26

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://335nyws.youtube.2co2co.info/335nyws/
by ケンシロウ (2011-04-28 11:25) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://sctmr3s.youtube.tera-warning.net/sctmr3s/
by 岡村 (2011-05-16 05:57) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://qg0kcig.www.twittor.co/qg0kcig/
by れい (2011-05-21 17:29) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yqorj3x.seven.taspo-news.info/yqorj3x/
by へらちゅう (2011-05-28 09:50) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rdlduur.money.gandam.org/rdlduur/
by 佐々木 (2011-06-14 09:46) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://i2tbne6.sexy.i-fon.mobi/i2tbne6/
by こうたろう (2011-06-18 11:34) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6x9iahu.plus.gu-guru.me/6x9iahu/
by べろ助 (2011-07-02 02:06) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://k42zb7o.pickup.towitter.net/k42zb7o/
by ひらばやし (2011-07-09 00:00) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://todfz8z.www.mlkl.org/todfz8z/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:25) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://4b0eh02.n.3gds.net/4b0eh02/
by りつこ (2011-07-15 19:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://13iiqbm.ga.ints.me/13iiqbm/
by マリマオー (2011-07-22 18:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://c0vysaj.www.fujitv.me/c0vysaj/
by 某アナ (2011-08-06 07:05) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://wpg7bub.bb.koshien.biz/wpg7bub/
by 中毒 (2011-08-13 21:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://0yx6fvy.tech.koshien.biz/0yx6fvy/
by やb (2011-08-17 03:51) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://6oymfx3.tech.koshien.biz/6oymfx3/
by やb (2011-08-17 03:52) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://xvoa-ur.maji.haya.mobi/xvoa-ur/
by まじすか (2011-09-02 22:08) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://9g40jix.e.nadesiko2.org/9g40jix/
by (2011-09-10 02:39) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ur8fzt5.j.nadesiko2.info/ur8fzt5/
by かし子 (2011-09-17 01:18) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://vdpmgvm.j.nadesiko2.info/vdpmgvm/
by かし子 (2011-09-17 01:18) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://1ui9mhg.a.hexisag.org/1ui9mhg/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:43) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://uhir748.idol.tko48.net/uhir748/
by 軟骨 (2011-10-01 03:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://0bklpx0.w.uqtera.com/0bklpx0/
by マキ (2011-10-07 22:13) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://y3y71oo.w.uqtera.com/y3y71oo/
by マキ (2011-10-07 22:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vejm-a-.apple.i4second.com/vejm-a-/
by スティーブ (2011-10-15 04:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://9-3rl52.love.sukisuki.mobi/9-3rl52/
by みか (2011-10-22 02:46) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://y6rgnto.east.ybll.org/y6rgnto/
by 藤木 (2011-10-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

燃費向上グッズ|- ブログトップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。